« あたたかく やさしい 雨 | トップページ | いとおしい光景 »

浅草寺

昨日、浅草まで足を運びました。
とあるセミナーを聴きに行ったのですが、会場が浅草寺の隣だったので、帰りにちょいと寄ってみました。
学生時代以来か?

88

振り返れば、かのスカイツリーがそびえたち、外国語が日本語と同じかそれ以上に飛び交う独特の雰囲気。この賑わいは嫌いじゃない、そう思いました。

おみくじは『吉』
願い事、叶うそうですconfident

PS:セミナーについては、後日まとめてブログにアップする予定です。
海辺に住む者にとって、海を愛する者にとって、とても大事なお話でした。

|

« あたたかく やさしい 雨 | トップページ | いとおしい光景 »

空を観る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかく やさしい 雨 | トップページ | いとおしい光景 »