« 「こんなの初めて!」 | トップページ | 高速道路デビュー♪ »

緊急事態発生!

昨日、突然、ケイタイに入っている連絡先のほとんどが消えてなくなりました。
うっかりバックアップも取っていなかったため、回復不可能・・・・。
以来、電話番号とメールアドレスを再度お知らせくださるよう、各方面にお願いしている次第です。

FBが一番手っ取り早いかと思い、まずはFBで呼びかけたところ、すぐにレスポンスくださった方々もいて、感謝!
FBやTwitterはDMでこちらから連絡取れるので、問題ないのですが、そうしたSNSをやってない人も多いので、ブログでもお知らせしてみます。

ブログを(時折でも)読んでくださっていて、わたくしと個人的に連絡先を交換し、今後も連絡を取っても差し支えないと思ってくださるかたは、どうかご連絡をいただけると嬉しいです。
なにぶん、こちらからは連絡の取りようがなく、このような形でお願いせざるを得ませんこと、面目ない!
(少しでもいいから、レスポンス返ってくるといいなー・・・・)

みなさん、「ケイタイの住所録のバックアップは必ず取っておきましょう」(今月の標語)

|

« 「こんなの初めて!」 | トップページ | 高速道路デビュー♪ »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こんなの初めて!」 | トップページ | 高速道路デビュー♪ »