« 陸前高田にて | トップページ | その日を忘れない »

年頭のごあいさつ(?)

新しい年が明け、
松の内が明け、
今日は鏡開きだというのに・・・・
ブログ更新が滞っておりますcatface

そんなブログでも、ポツリポツリと訪れてくださる方がいるというのは、嬉しく有難いことです。

書きたいことは山ほどあるのです。昨年の秋から。
この間東北へも2度ほど出かけ、初めての土地と出会い、人と出会い。
どれも大切なできごとだったからこそ、気軽にちょちょいとは書けずにいます。
思いついたよしなしごと(多くはクダラナイものですが)をホイホイと気楽に発信するのは、この頃はもっぱらFBなどのSNSを利用しています。

けれど、ブログは自分にとってもっとしっかりと想いや考えを整理して伝えたい大事なツール。やはりSNSには代えられないものがあります。
年越しをはさんで数か月前に遡りつつ、書こうと決めたことは少しずつでも書き記していこうと思っています。
どうぞ、あまり期待せず、かといってお見限りなく、今後ともお付き合いくださいませ。

|

« 陸前高田にて | トップページ | その日を忘れない »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸前高田にて | トップページ | その日を忘れない »